FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KARA,USJライブ

 KARAがなんとか復活(とりあえず、日本での活動再開?)してくれて、本当に良かった!です。
実は、3月20日のUSJでのライブチケットの先行発売でうまくチケットゲットできたんです。
ただし、E列の800番台なんですが・・・。
 1月31日の販売時は秒殺だったようですね。見に行けるだけでもラッキーなんですね。
まだ先の話ですが、またライブの報告を書きます。
スポンサーサイト

KARA

KARAのメンバー、ニコルの母親のキム・シャーリーさんがメンバー3人(ハン・スンヨン、ニコル、カン・ジヨン)の専属契約解約通知は「金のためではない」と主張した。
(中央日報日本語版)
記事全文
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110120-00000018-cnippou-kr
 昨年末から、日本での活躍がめざましく、k-popの今後を左右するグループだと期待していたので、めちゃくちゃ残念です。ギュリとハラのみが残ってもKARAとはいえません。
今からでも何とかならないんでしょうか?

年の差

俳優・神田正輝(60)との熱愛が報じられたタレントの長谷川理恵(37)が6日、交際を認めた。この日、仏映画「しあわせの雨傘」(8日公開)の公開記念トークショーを行った後、囲み取材に応じ、いい恋をしていますか?との質問に「はい、ありがとうございます。お蔭様で」と笑顔で交際宣言。神田が交際を認めたことを取材陣から聞いたためか、最初こそはピリピリムードを漂わせていたが、「プロポーズされたら?」との踏み込んだ質問にも「そうなったら素敵ですね」と心待ちの様子で答えた。理想の夫婦像についても、「お互いに尊敬し合って、信頼し合えることが大事だと思う」とすでに神田との結婚生活を頭の中で描いているようだった。
                                 (テレ朝NEWSより)
記事本文→http://news.tv-asahi.co.jp/ann/geinou/geinou_mov/contents/detail/0238/ 

年配のシングルの方に、明るいニュースだと思いますが、長谷川さんってもしやファザコンっぽいのでしょうか?

鬼束さん,

シンガー・ソングライター鬼束ちひろ(30)の顔を殴るなどして全治1カ月の重傷を負わせたとして、傷害罪に問われた元交際相手の無職古宮裕輔被告(39)の初公判が16日、東京地裁で開かれた。検察側は冒頭陳述で古宮被告が鬼束に回し蹴りし、頭を床に叩きつけ、目つぶしまでしていた激しい暴行の実態を指摘。また、鬼束以外の暴行事件で追起訴され、前科5犯で、服役していた過去があるなど凶暴な“鬼彼”の正体を明かした。
(デイリースポーツより)
記事詳細
http://www.daily.co.jp/gossip/article/2010/12/17/0003680579.shtml
最初から、鬼束さん狙いのストーカーだったのでは?というのは考えすぎでしょうか。
鬼束さんの精神面が心配です。

ボトルの取り替え方

 ボトルのお水が無くなったら、取り替えないとお水が飲めなくなりますよね。
ボトルの交換は、自分でしなくてはならないのですが、手順はいたって簡単です。
下の写真をみてください。

SANY045.jpg
この写真のように、ボトルの上部が青いシールでふさがれています。

このシールをペロッとはがすと、下の写真のように穴が空いています。
ボトルをひっくり返してウォーターサーバー本体の突起部分に、この穴が嵌るように置くだけです。
スルッという感じで、本体に収まります。
注意点としては、斜めにならないようにまっすぐ差し込むことぐらいです。

SANY046.jpg
このガロンボトルは、5ガロンタイプなのですが5ガロンは約19リットルなので、結構重いです。
交換の際は、気をつけてくださいね。
プロフィール

hynamuzik

Author:hynamuzik
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
おすすめリンク
ぽちっとよろしく
よかったら見てね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。